Yahoo!パートナーを退会して、ユーブライドに登録

いきなりですが、ツイッターはじめてみました。(@araki_ar40)

ブログ更新したときとか、記事にするまでもない婚活のことをつぶやくので、もしよかったらフォローしてやって下さい。

それで、昨日そのツイッターでも言ったのですが、ヤフパの反応が悪過ぎるので、一旦退会することにしました。

アラキ

Aさんとはすんなりと会えたんだけどなー

あれからも、ヤフパで気になる女性にちょいちょいメッセージを送っているんですが、全く返事をもらえない状態が続いてます。

Aさん以来ぷっつり反応がなくなってしまいました。

ブライダルネットと比べて明らかに反応が悪いし、ちょうど他の婚活サイトも気になってたので、ここは一旦退会でいいかなという感じです。

ユーブライドに登録してみました

ヤフパ解約の替わりに、ユーブライドという婚活サイトに登録しました。

他にもいくつか気になるサイトはあったのですが、ユーブライトは30代中心の婚活サイトのようなので、年齢的にマッチするんじゃないかなと思って、ここを選びました。

アラキ

32~40歳ぐらいと出会いたいんです…

ブライダルネット1本にすれば節約になるかなとも思ったのですが、やっぱり女性との接点減りますし、引き続き2サイト掛け持ちでいきたいと思います。

今週末はブライダルネットの女性と会う予定

先日メッセージのやり取りをしていて、ブライダルネットのKさんと週末に会うことになりました。

前回のYさんの衝撃もあって、会ってもらえる喜びよりも、緊張と恐怖の方が勝っている感じです。

婚活サイト3人目の出会いがどんな風になるのか、不安だらけですが、結果は後日記事にする予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です