どんな女性と出会いたいのか考えてメッセージを送る

Yahoo!パートナーは、検索条件を設定して、簡単に好みの女性を絞込めるようになってます。

年齢や住所、体型など絞って、検索してみると…結果4,000人超え。片っ端からメッセージ送るわけにもいかないので、ちょっと真剣にどんな女性と出会いたいのか、考えてみました。

年齢

自分がアラフォーだから、30~40歳ぐらいを希望。

性格

性格は検索条件で設定できないみたいなので、プロフィールを見て要確認。

明るく、良く喋る子の方が、嬉しい。自分がたくさん喋る方じゃないから、物静かな人だと、お通夜状態になりそうだし。

身長

気にしないけど、自分(173cm)より低いほうがいいかな。

体重

あまりにも太ってる人は苦手です。

Yahoo!パートナーの検索項目は「スリム」「やや細め」「普通」「グラマー」「マッチョ」「ぽっちゃり」「太め」の7項目。なので、「太め」は除外しました。

結婚暦

結婚歴は全然気にしないけど、子どもは「いない」にしました。

学歴・職業・年収

全部気にしない

趣味

自分が旅行好きだから、多少は興味あって欲しい。あと、一緒にお酒飲みたいので、「飲む」「時々飲む」を選択。

他にも、色々な検索項目があるけど、だいたい全部「こだわらない」にしました。選べる立場じゃないっていうのもあるけど、実際細かいところが気にならない性格です。

外見については、女性も結構写真掲載しているので、それ見て判断。顔写真無い女性も、気にしないでメッセージ送ろうと思います。

中にはメチャクチャ美人さんも混ざってますが、ルックスへのこだわりもありません。あ、でもスゴイ金髪とかビジュアル系は避ける。

気になる女性にメッセージを送る

検索で絞り込んで、女性の自己紹介を読みつつ、気になる人にメッセージを送っていきました。結構、メッセージの内容考えるのが大変…。なんだかんだで1時間で3人にしか送れませんでしたー。

あとは、返事が来るのを祈りつつ、なるべく毎日少しずつメッセージを送っていこうと思います。

いちおう、メッセージのコピペはしないで、ちゃんと相手のプロフィール読んで、送る内容は一人ずつ変えてます。

3通送って返事来るかな。そんな簡単じゃないと思うけど、やっぱり期待してソワソワしちゃいますね。これからYahoo!パートナーに、無駄にログインすることになるんだろーな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です