彼女が出来てフラれました。婚活の同時進行こわい

長らく更新しないで、すみません…。

色々あった。というか、GWにまたKさんと飲みに行く機会がありまして、その日に終電逃したり、察して下さいとしか書けないですが、色々ありまして、結果的にはお付き合いすることになったんです。

それはもう、ホントに嬉しかったです。

ぼくとしても久しぶりに彼女が出来て、結構浮かれていて、次はどこのお店行こうかとか、どっか遊びに行きたいなとか、考えたりしてたのですが…

数週間もしないで思いっきり現実に引き戻されました。

Kさん

あのね、もう一人付き合ってる方がいて、そっちの人と真剣に付き合おうと思うの。

アラキ

???

ということらしいです。

婚活というのは、こういう感じが普通なのかな?とか、ちょっと本気でよく分からなくなりました。

で、やっぱり精神的に結構なダメージを喰らいまして、それから完全に婚活も、このブログの更新も投げ出しておりました。

コメント頂いた方、放置するような形になってしまい申し訳ありません。

いつまでも引きずっていても仕方ないとは分かっているのですが、とりあえずこの記事を書くぐらいの元気は出てきました。

また、近いうちに婚活を始めると思うので、そしたらまた記事更新していきたいと思います。

2 COMMENTS

ずみ

アラキさんはじめまして。
ブログいつも楽しく拝見しております。

お相手の方の非常識さにびっくりしました
もしも仮に同時にお付き合いされていたとしてもそれを口に出すのはマナー違反だと思います。
お付き合いの段階としても男女の中になっていて同時に関係を持っているなんてそれが婚カツの常識とは言えないと思います(´・ω・`)
ただの浮気を正当化してるだけかと…

今回のことで大変傷付かれたと思います、更新もご無理なさらず吐き出したいときに使ってくださいね✨

長文失礼しました!

返信する
ひろ

僕も人見知りで婚活してたので、気持ちはなんとなくわかります

カップリングして、お茶のみに行ってその後メールしたら、今いい感じの人がいるのでそちらを頑張りたいみたいな事言われた事がありました

僕は同時進行が無理なので、同時進行する人は中々理解しがたいものがありましたね

こちらは凄く真剣になのに相手とはかなり温度差があったということが往々にしてありました

男性受けしそうな女性はやはりもててるんですよね

人見知りて女性の場合逆にモテ要因だったりしましすね

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です