Yahoo!パートナーの女性Aさん肉食系?からメール来た!

Yahoo!パートナーに登録してから、毎日メッセージを送っていたのですが、ついに返信メールきたーっ!

お相手は30代前半のAさん(仮)。プロフ写真も、可愛い感じで、テンション上がる!返事の内容も、オレへの興味を書いてくれてるし。あんな、平凡なプロフィールから話題を拾ってくれて、ホントありがたいです。

なんか、このテンションのまま返事書くと失敗しそうだから、少し冷静になってからにしよっと…

ちょっと数えてみたら、今のとこYahoo!パートナーでメッセージ送ったのは8通でした。確率的に1/8。結構いい感じなんじゃないかな?

しかし、返事書くの結構時間かかりそうだー。失礼なこと聞いたらそこで終了だろうし、無難過ぎても「ツマンナイオトコ」って思われて返事こなそう…。

まぁ、無理しても仕方ないし、自分の思ったことをそのままメールしよっかな。

無難な返信内容におさまりました

返信の文面をあれこれ考えてたら、軽くパニクってきたので…

聞かれたことに普通に答え、Aさんのプロフで気になったことを、質問するという、無難な内容になりました。

メールのやり取りをしてみて、あらためて思ったのが、

  • どんなペースで返信すればいいのか…
  • どんな内容のメールを送ればいいのか…
  • なんかスグに話題が尽きそう…

とかとか。これで、LINE交換したり、実際に会ったりまでいけるのだろうか。

メールがもらえたことは嬉しかったけど、不安は尽きないなぁ。

トントン拍子にAさんと会う約束できちゃった

仕事から帰ってきて、ビール飲みながらYahoo!パートナーにログインしたら、新着メッセージ来てた!

早速開いてみたら…

Aさんの方から、一度会ってみませんか?とメッセージが…?!

え、もう??まだ、初メッセージから3日ぐらいだよ。。。

ここまで、お互いの仕事のこととか、趣味の話しをしてたぐらい。そりゃ、結構な長文を送り合ってたから、情報量は多かったけどさ。

Aさんいわく、結局会わないと分からないし、メッセージだけでイメージが固まっちゃうと、会ったときに違和感あるから嫌。ということらしい。

だから、あんまりメール引き伸ばさないで、悪い人じゃ無さそうなら会ってみたいということです。

肉食な女やで…
なんか買わされたり勧誘されたりしないだろうか。急に不安になってきたー

とはいえ、言ってることにも納得できるし、まだ早くない?という連絡もしたくないので。

そ、そうですね!一度お会いしましょうか!
と返事しちゃった。

そして、あれよこれよと話しが進み、来週の平日の仕事終わりにご飯をご一緒することになってしまった!

いや、嬉しいんだけどね。婚活順調なわけだし。でも、あまりに上手く話しが進むから、なんか不安。凄く不安。それに、オレ人見知りだよ?いざ、会うとなると…

逃げたくなる…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です